ゲーマー主婦の徒然日記

日々やってるゲームの忘備録

はじめました。ルーンファクトリーオーシャンズ

初めまして。

奉天と申します。

このブログは兼業主婦である私が仕事と育児と家事の合間にやってみたゲームについてまとめたものです。

主に日記や忘備録的な?

 

とりあえずタイトル通りはじめました。

ルーンファクトリーオーシャンズ

今更なゲームですね。

 

というのも、最近これといった新作がなくてですね、加入しました。

PlayStation now

とりあえず体験1ヶ月

で5月に新作でるし、今まで2.3.4とナンバリングをやってきてたので、まぁどんなもんかなと初めてみました。

 

第一印象。

オデット可愛い!

主人公ちょっと淡々としすぎw

てかあれ家の庭に畑ないんですけど?!

まぁ、経験者なんでサクサクストーリー進めて行きたいと思います。